忍者ブログ

館長のWeekly Diary

あるときはカーリング☆猫、あるときは芝猫、その正体は猫の館のオーナー。そんなオーナーが日記ならぬ週間記を週一回書いてみました。
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/08:41  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/10/23:37  乗馬体験

昨日買ったCDを聴きながらホッケーの練習へ。
今日は新人が多かったなぁ。
詳しくはPROTに任せるとして。

午後からは家族で恵那まで乗馬体験。
無料体験に参加してきました。
8a896630.JPG







左からリョーマ、クラウド、ウグイス。3頭共オスです。
リョーマとウグイスはお爺さんでした。
初心者は当然おとなしいお爺さん馬。
面白かったですね。
のんびり乗馬は意外と難しくないです。
意外と知らない馬の裏話とかも聞けたりして。
スクールに入会するほどの時間的余裕は無く
体験だけで今回は終了。
体験できただけでも良い勉強、リラックスになりました。
PR

!!

馬の瞳って本当に愛らしいですよね~っっっ!!

あの優しい瞳、最高です。

乗馬とは羨ましい!!でも馬の裏話って一体???

  • 2006年09月13日水
  • KD
  • 編集
KDへ
癒されてきたよー。
お爺さん馬は優しく乗せてくれたし。
一度体験してみると良いよ(*^_^*)
裏話は沢山あるから会った時に話すね。
【カーリング☆猫】
2006/09/13 23:36
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL