忍者ブログ

館長のWeekly Diary

あるときはカーリング☆猫、あるときは芝猫、その正体は猫の館のオーナー。そんなオーナーが日記ならぬ週間記を週一回書いてみました。
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/10:03  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/09/17:19  ドキドキ?! TOKI TOKI NIGHIT

今夜はYOTSUYAさんのシークレットライブがありました。
TOKI TOKI NIGHIT
呼んでくれたKDありがとう(^o^)/
天然ボス、(笑)謎の中国人を誘って楽しんでまいりました。

f5b75555.JPGアートとライブのコラボレーション。
しかもインストアライブなみのサイズ。
知る人ぞ知る竜の絵がバックで
間近で生音源なんて最高の贅沢です。
また、参加する機会があったら
是非とも行きたいですね(^o^)





2012aaa5.JPG
そして買いました(*^_^*)
YOTSUYAさんの自主制作CD。
サイン入りで!!
また、宝物が増えました。
本人と接している時は
緊張してドキドキしちゃいました(笑)

PR

わーっ♪♪♪

載ってる載ってる♪♪♪

本当に素敵なTOKITOKINIGHTでしたね!!

私も感動いっぱいな夜でした!!

また何かあればすぐにお誘いしますっ(>ω<)☆

  • 2006年09月13日水
  • お誘いした人
  • 編集
誘ってくれた人へ
いやぁー、贅沢な時間だったね(^o^)
あの竜の絵が残ってたのはうれしい誤算。
あの絵をバックに3人のライブ。
また、一緒に楽しみたいね。
【カーリング☆猫】
2006/09/13 23:28

お初コメントです☆

いつも素敵な笑顔のカーリングさん。
素敵なBlogですね~☆☆
これからも随時チェックしていくので、
また是非ともアップしてくださいね。
ギャラリーに来た際も、
是非お話しましょうね☆☆

  • 2006年10月22日日
  • ai
  • 編集
aiさんへ
コメントありがとうございますm(_ _)m
毎日のUPは大変だなぁと最近つくづく思ってます。
でも簡単な内容ですけど続けることが大事かなと。
世間の話題を中心にしたブログですけど
こちらこそヨロシクです。
2006/10/22 20:27
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL