忍者ブログ

館長のWeekly Diary

あるときはカーリング☆猫、あるときは芝猫、その正体は猫の館のオーナー。そんなオーナーが日記ならぬ週間記を週一回書いてみました。
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/15:52  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/20/18:34  フェイント?

今日は朝からホッケーの試合。
今回は従来チーム関係無しに全員シャッフルでゲームです。
普段一緒にやらない人とチームを組むので
楽しく笑って交流できる良い機会でした(*^_^*)
今日は公式戦で今季初ゴール!v(^o^)v
更に最終試合ではステップインディフェンスで得点初献上(ToT)
これでプラスマイナス零(>_<)
優勝がかかった試合なので『むしろマーイ!♪』☆\(゛Å゛#)
悔しかったですね。
結果は三位入賞。メンバーに恵まれましたね♪
03aba220jpegその商品はドックフード?
いやいやチョコレート菓子でした。
我家の住民もこれには抗議活動?
ソッポをむいてしまいました(笑)
この賞品には笑っちゃいました♪
PR

無題

銀のスプーンだったら喜んだかな?

  • 2008年01月20日日
  • URL
  • LAご隠居(^^)v
  • 編集
LAご隠居さんへ
猫達は喜んだしょうね☆
でも、小さな一袋に9匹が群がったら・・・。(^_^;)
ドックフードで良かったです。ハイ。
2008/01/22 22:47
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL