忍者ブログ

館長のWeekly Diary

あるときはカーリング☆猫、あるときは芝猫、その正体は猫の館のオーナー。そんなオーナーが日記ならぬ週間記を週一回書いてみました。
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/23:46  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/15/22:50  お久し振りです

お久し振りです。
今日は久し振りのホッケー・リーグ戦です。
再会した人達の後押しもあってブログを再開することができました。

やはりスポーツは楽しめますねぇ(笑)
特に○ンBタイム発動時はPROTも大興奮状態!
何度も発動したのでストップが掛かってしまいましたけど。
その後の印象はリーグ全体として
プレースタイルが二分化してきたところでしょうか。
勝つために?厳しく?ガムシャラに?というチームと
スポーツとして楽しんでいるチームに明確に分かれてきた感じでした。
勝ちたい・点を取りたい気持ちは分かりますが
相手・味方選手を怪我させてしまっては・・・。

リーグ戦終了後は例に漏れず反省会。
これが楽しみでホッケーをやっているんですよね。
今日はボヤッキーさんが冗舌でしたね。
まぁ、みんなで『いじり、いじられ』て感じでしたけどね。
来シーズンも楽しくやれたら良いですけどね(^o^)




PR

無題

久しぶりの更新だね。
久しぶりのプレー見て安心したよ(^^ゞ
PSのとき球追いかけるかと思ったのに(^^)v

  • 2009年02月17日火
  • URL
  • LAご隠居(^^)v
  • 編集
LAご隠居さんへ
毎度ながら返事が遅くなってすみません(^_^;)
PSではボールを追いかけたかったんですが
それをやると皆から雷が落ちてくるんで・・・。
普段の練習でボールやスティックにじゃれてますけどね(笑)
2009/02/24 23:55
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL