忍者ブログ

館長のWeekly Diary

あるときはカーリング☆猫、あるときは芝猫、その正体は猫の館のオーナー。そんなオーナーが日記ならぬ週間記を週一回書いてみました。
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/04:29  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/23/23:59  ON・OFFともに

先々週の激務が終了後、残務処理が終了すると
再び超特急部品が順番待ちのごとくやってまいりました。
今回は大歓迎です♪
X'mas休暇を画策している私にとっては渡りに船です。
仕事だけでなくOFFでも忙しいです(ToT)
家事の9割近くをこなしていると就寝・食事以外は立ちっぱなしです。
昨日、一昨日は両足共脹脛にテーピングをしないと立つことさえキツイ状態でした。
昨日、温泉&整体でリフレッシュしましたがそれでも疲れは残っていますね。
でも、X'mas休暇のためには頑張らねば。
明日も朝から仕事。ガンバ!
PR

無題

肉体疲労解消できる、出張整体師紹介しようか?

  • 2007年12月24日月
  • URL
  • LAご隠居(^^)v
  • 編集
LAご隠居さんへ
返信遅くなってすみませんm(_ _)m
是非、紹介してください!
でも、出張費が随分かかりそうな気が・・・。
一度お話聞かせてください。
(↑弱気なってるよ・・・。おいおい\(゛Å゛#))
2008/01/01 23:19
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL