忍者ブログ

館長のWeekly Diary

あるときはカーリング☆猫、あるときは芝猫、その正体は猫の館のオーナー。そんなオーナーが日記ならぬ週間記を週一回書いてみました。
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/19/11:51  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/26/23:14  あれから二年

0aca3c74jpeg2年前開幕した愛知万博。
当時は仕事やら引越しやら何やらで忙しく
なかなか行けず、閉幕前に行くのがやっとでした。
今思えば、パスポートを買って
夜間に行けばよかったと今は後悔してます。
友人と、家族とで2回観に行けたのでまだ良いですけどね。
2b76d9e4jpeg冷凍マンモスも観れましたし、牙にも触れてきました(^o^)
その時に偶然撮った写真。
中央広場にあったディスプレーを撮ったら
偶然にも怪獣みたいに撮れました。
そして記念にもう一枚。
キッコロとモリゾーの帽子も撮影しました。
あれからもう2年。今では記念公園が完成しつつあります。
時間ができたら記念公園へ遊びに行きたいです。
PR

無題

もう2年もたってしまいましたかね・・・
私も、雨乞い出演とプライベートで計2回行きましたが、もう少し延長して欲しかった、なんて思います。
雨乞いのときは、もの凄く熱くて控え所は愛知県館の裏の日陰で待機してたりなんて記憶が今でも鮮明に残ってます。(翌週の中日新聞の県内版に私の舞う後姿が出てた記憶も・・・)
翌週に家族と行ったときなんぞ雨が夕方から降ってえらいことだったし、でもいい思い出でした。

  • 2007年03月27日火
  • URL
  • LAご隠居(^^)v
  • 編集
LAご隠居さんへ
暑い最中、ご苦労様でしたm(_ _)m
当時は炎天下の下、長時間待つのは大変でしたね。
でも今では良い思い出ですね。
2007/03/30 00:11

近いのに・・・

なかなか行っていない記念公園。

愛知万博へは約10回ほど行ったのですが、今思うと私ももう少し行っておけばよかったなぁ・・と思います。

人生でその時にしか体験できないコトをやはり大切にしていきたいですね♪♪♪

  • 2007年03月29日木
  • kd
  • 編集
kdへ
お祭りが過ぎて静かになると
いつでも行けるからって思っちゃって
近いとかえって行かなくなっちゃうんだよね。
でも、その時しか体験できないことは見逃したくないね。
2007/03/30 00:28
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL