忍者ブログ

館長のWeekly Diary

あるときはカーリング☆猫、あるときは芝猫、その正体は猫の館のオーナー。そんなオーナーが日記ならぬ週間記を週一回書いてみました。
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/19/06:55  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/22/23:01  お疲れモード?

06332ce9jpeg寝不足状態が続いています。
昼休みに昼寝をするとすぐに爆睡です。
仕事が忙しすぎるのでしょうか?
業務をこなしても減らず、
それどころか新人派遣社員の
ミスの連続で遅れる一方。
フォロー作業に入れるのも定時が過ぎてから。
そこへトラブル対応特急が
とどめと言わんばかりに追い討ちをかけて・・・。
年末ピークが過ぎても多忙は変わりません(ToT)
しかも一日中広い工場をあっちこっちへ
歩き続けているので毎日が歩け歩け大会です。
日曜もホッケーで走っているし。
書いているうちに気付きましたけど蓄積疲労が溜まりやすいですね(^_^;)
もっと効率良くやりたいですが熟年職人の人以外は
『素人新人派遣社員が入れどすぐにいなくなる』、
『やる気の全く無い外注作業員』、『補充作業員無し』
のいずれかのパターンでなかなかうまくいきません。
人員補充が成功しない限りこの泥沼から抜け出せないのかも。
それまでは潰れないように、無理せず頑張りたいです。
PR

無題

整体とかのマッサージいくと体かるくなりますよヾ(・▽・ )/
安くすませるなら接骨院で腰と肩を・・・☆

  • 2007年01月22日月
  • 神風
  • 編集
神風へ
近場の温泉へ行ってマッサージを受けるのも良いねぇ(*^_^*)
実行したことあるけど
揉んでもらってる間に寝ちゃったよ(^_^;)
2007/01/23 22:41

無題

私が新人の代わりに入ろうか?(笑)¥^^

  • 2007年01月23日火
  • ヤッフ~
  • 編集
ヤッフ~な方へ
時給生中2杯でお願いします!
不足分は天然BOSSが契約料で補いますので(笑)
2007/01/23 22:53
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL