忍者ブログ

館長のWeekly Diary

あるときはカーリング☆猫、あるときは芝猫、その正体は猫の館のオーナー。そんなオーナーが日記ならぬ週間記を週一回書いてみました。
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/19/17:09  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/26/20:56  デカイ!!

cf58c11djpeg今日は会社を休んで銀行へ。
契約上、固定金利期間が終了するので
金利が低いうちに手を打たなければなりません。
ネットで金利確認をして書類投函で手続きができますが
窓口で作業をした方が
最新情報や知りたい情報が簡単に入手でき
アドバイスも貰え、シュミレーションもでき、内容確認しながら作業ができます。
やっぱり窓口で作業した方が良いですね。
そんなこんなで手続き終了して昼飯です(^o^)
普段は給食弁当ですが今日は話題のファーストフード。
エガマック?いやいや『メガマック』です(笑)
噂通りのビックサイズ!!かぶりつくのも一苦労です(>_<)
でも、肉を食べてる充実感があってバーガー好きにはたまらないでしょうね。
PR

無題

をっ!食べましたね(^^♪
結構肉好きなヒトにはいいですね・・・
私は食いしんボーなので大きいのが好きで・・・
一度は食せませんでしたが2度目はちゃんと食べれてもういいです・・・(^^♪
思い残す事はありませんか?(笑)

  • 2007年02月27日火
  • URL
  • LAご隠居(^^)v
  • 編集
LAご隠居さんへ
思い残すことなく充分満足しました(^o^)
今までセットメニューで食べて腹八分目でしたが
メガマックは満腹になっちゃいました♪(笑)
2007/02/28 23:20
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL