忍者ブログ

館長のWeekly Diary

あるときはカーリング☆猫、あるときは芝猫、その正体は猫の館のオーナー。そんなオーナーが日記ならぬ週間記を週一回書いてみました。
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/12:30  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/20/23:27  ラインストップ

先日の新潟県中越沖地震で被災したリケン。
その影響で昨日の夕方からトヨタのラインがストップ。
ボヤッキーズの中でも数名が休みに追込まれました(>_<)
我家のお隣さんや、会社の隣にある物流センターも影響を受けていました。
私の会社でも同僚がヘルプで昨日からリケン現地工場へ。
現地では相当大変なことになっているみたいです。
一日でも早く復旧して欲しいですのです。
PR

無題

ココが、日本人の良いところですよね(^^)v
現地の早い復旧を願う次第です。

ちなみにこっちは設備関係は止まってませんよ(^^♪

  • 2007年07月21日土
  • URL
  • LAご隠居(^^)v
  • 編集
LAご隠居さんへ
お互いにできる範囲で助け合う。
持ちつ持たれつ。
これ大事ですよね。

ラインストップの影響受けなくて良かったですね。
2007/07/25 22:41
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL