忍者ブログ

館長のWeekly Diary

あるときはカーリング☆猫、あるときは芝猫、その正体は猫の館のオーナー。そんなオーナーが日記ならぬ週間記を週一回書いてみました。
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/28/18:25  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/17/23:21  凹みました

今日は午後からUリーグでした。
しかし、今節は大量失点(>_<)かなり凹みました。
ご隠居Jrが活躍したので事無きを得ましたが課題が残りました。
その後、打上げの中でも色々とダメ出しが。
ボコボコに凹みました。
言いたいことも分かるけどこっちだって・・・。

PR

無題

私が風邪でダウンしてる間にいろんなことがあったのですね・・・
私は自分のチームの結果すら聞いてません・・・
どうなってたのですか?

  • 2007年06月18日月
  • URL
  • LAご隠居(^^)v
  • 編集
LAご隠居さんへ
はい、色々ありました。
ご隠居さんは風邪もう大丈夫ですか?
ココ最近は寒暖の差が大きかったですからね。
日曜の結果は隣の健弐尉さんから聞いてると思ったのですが…。
お見事LAはトップでした。
2007/06/19 23:29
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL