忍者ブログ

館長のWeekly Diary

あるときはカーリング☆猫、あるときは芝猫、その正体は猫の館のオーナー。そんなオーナーが日記ならぬ週間記を週一回書いてみました。
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/16/13:20  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/08/23:51  引越し

今日は生憎の雨(ToT)
そんな中、祖母の引越しをすることに。
身内のスケジュール調整の結果、今日やる予定になっていました。
お天道様だけには逆らえません。
早朝、豊田市から各務ヶ原市まで高速で移動しましたが
激しい雨で視界は大不良(>_<)
ヘッドライト・ホグランプを点けていましたが
トラックに見落とされてあわやぶつけられるところでした。

祖母の家に着く頃には小雨になり引越しを実行することに。
引越しといっても離れから本家まで10mそこそこなんですが
ちょっとしたイベント気分で身内が集まってきました。
最初の小一時間で粗方片付けて
残りは休憩したり脱線したりしてのんびりとしたものです。
途中で約25年前の懐かしい写真が出てきたりして
懐かしく眺めていました。
まだまだ、懐かしいアイテムがどこかに眠っているのかも(*^_^*)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL