忍者ブログ

館長のWeekly Diary

あるときはカーリング☆猫、あるときは芝猫、その正体は猫の館のオーナー。そんなオーナーが日記ならぬ週間記を週一回書いてみました。
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/16/19:18  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/07/22:28  編集確認

先々週、撮影会をした社内報。
今日、掲載内容の確認をしました。
掲載部分がほんの少しで
ユニホッケーの説明だけになりました。
写真も何枚か渡したんですが
ゴール前で肩の力が抜けている写真が採用されました。
問題点は特に見られなかったのでそのまま掲載OKしました。
社内報発行が楽しみです(*^_^*)

PR

社内報見せてちょ~よ!

ぜひ、今度の西三河大会のときに見せてくだしぃ~!

  • 2007年09月07日金
  • URL
  • 愚零闘・健弐尉
  • 編集
健弐尉さんへ
お見せするのはOKですよ。
でも、西三河には間に合わないので悪しからず。
早くても10月のUリーグの頃でしょうね。
2007/09/11 23:38
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL