忍者ブログ

館長のWeekly Diary

あるときはカーリング☆猫、あるときは芝猫、その正体は猫の館のオーナー。そんなオーナーが日記ならぬ週間記を週一回書いてみました。
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/05/08:53  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/07/22:48  ガンバレ自分

いまだに風邪が治りません(>_<)
Downの土俵際で粘っていますがジリ貧です。
病院にも行けず、遅くまで残業すれば良くはならないですね。
でも、休むわけにはいかないので頑張らなければ。
気合だぁ!気合だぁ!!気合だぁ!!!(笑)
明日切り抜ければ
金曜は代休・展示研修会と称して休み。更に3連休でフル充電です(^o^)
業務内で展示研修会に行けばレポートを書かなくてはいけないので
休みにしてレポート回避です(^_^;)
まずは明日頑張ります!

PR

3連勤

あと、少しですね。休みまで・・・
って今日何曜日でしたっけ??
すでに曜日が分からず

自分は、3連勤の気配です

  • 2007年02月08日木
  • URL
  • スタンプ
  • 編集
スタンプ君へ
曜日感覚がなくなるほどの激務は大変だね。
俺も無くなったり気付いたら週末て
パターンはよくあるけど。
体には気をつけてガンバ!
2007/02/08 23:14

無題

甘酒をお試しあれ・・・
幾分よくなりますよ・・・体あったまりますし
酒とは言っても酔っ払うわけないし・・・
ウチは風邪引きかける時と風邪引いてしまっても飲んでます。

遥か昔にお袋がにんにく酒なるものを作っていましたがコレは凄くきつかったですが効果絶大でしたね・・・懐かしい話です。

  • 2007年02月08日木
  • URL
  • LAご隠居(^^)v
  • 編集
LAご隠居さんへ
甘酒ですかぁ~。いいですね♪
是非、試してみます。
甘酒って暖まりますからねぇ。
2007/02/08 23:17
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL