忍者ブログ

館長のWeekly Diary

あるときはカーリング☆猫、あるときは芝猫、その正体は猫の館のオーナー。そんなオーナーが日記ならぬ週間記を週一回書いてみました。
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/19/04:35  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/28/23:33  仕事納め?

1859b2e9jpeg今日で一般企業は通常業務が仕事納めですね。
私の会社も例に漏れず仕事納めです。
トヨタは昨日が仕事納めだったらしく
通勤通路はスムーズに車が流れていました。
皆さんの正月休みはいつまででしょうか?
私は・・・。休みがありませ~ん(ToT)
昨日の午前中までは新人の頃以来のフル休暇になると予想していたのですが。
やっぱり私の職場はみんなの駆込み寺です。
異口同音でにこやかに『正月明けでいいから
製作、三次元測定、国際標準の校正点検を頼む』と多数の人から依頼が。
あのう、一人で10人分のお仕事はできないのですが・・・。
年明けなら迷惑にならないと思われても
同時に依頼が来ていては前倒ししなければ間に合わないんですが。
ということで31日、元旦以外は仕事付けになりそうです。
今日はそんな愚痴ネタでした。トホホッ。
PR

無題

私は、早いと思うよぉ~!
明日も仕事ですから・・・
3が日休めば退屈しててどうしようもないと思うので・・・。

  • 2006年12月29日金
  • URL
  • LAご隠居(^^)v
  • 編集
LAご隠居さんへ
お互い大変ですねぇ。
でも、自分から進んで現場へ行くパワーは凄いですね。
私なら責任感だけで作業するので
ブルーな気持ちになってしまいますよ。
その考え方、参考にさせて頂きます。
2006/12/31 19:45

無題

今日でした・・・(>_<)

  • 2006年12月29日金
  • URL
  • LAご隠居(^^)v
  • 編集
LAご隠居さんへ
アララァ、日付が変わってしまったんですね。
ご愛嬌ということで。
2006/12/31 19:47
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL