忍者ブログ

館長のWeekly Diary

あるときはカーリング☆猫、あるときは芝猫、その正体は猫の館のオーナー。そんなオーナーが日記ならぬ週間記を週一回書いてみました。
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/04/09:17  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/09/23:35  歓迎会

今夜は新外国人の歓迎会でした。
当日になってキャンセルする人もいて
(急な出張になってしまっては仕方ないですが)
キャンセル料金が発生しないように
直前のキャンセルも被害が少なくなるように工面するのに大変でした。
ここまで苦労する歓送迎会幹事は初めてです(ToT)
始まったら始まったで文句ばかり言う人が数人いて
少ない従業員で頑張っている店側をフォローするのに大変でした。
しつこく言ってくるし、全体に聞こえるように言うし。
『全て幹事が悪い!』と言わんばかりに。
19時スタートで込合ってる時間帯であることを考慮せず
自分の文句ばかり言うのも困りものです。
従業員も恐縮するばかりで幹事の私としても
文句は言えず『頑張ってください』と言うのが精一杯でした。
本当にここまで苦労したのは初めてです。
呑み会をやるときは楽しく飲みたいですね。

PR

無題

こう言うときは・・・
誰がこんな幹事を選んだ!って言いましょう。
(ただし選ばれた場合ですけどね)
でも、マナー悪いですね・・・
そういった人に限って幹事やらない人多いんですよね。

お疲れさん。

  • 2007年03月10日土
  • URL
  • LAご隠居(^^)v
  • 編集
LAご隠居さんへ
その一言、言いたかったです!!
でも、上司が幹事に指名したので・・・。
まぁ、無事に終わったので良しとしましょう。
2007/03/10 21:34

うぅむ。

人に任せきりの人に限って文句が多かったりしますからね・・・焦

本当にお疲れ様でした。

思いやりをもって日々過ごしたいものです。

  • 2007年03月13日火
  • kd
  • 編集
kdへ
何でもそうだけど
自分だけでなく周りの人への
気配りを忘れないようにしたいね。
2007/03/17 21:34
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL