忍者ブログ

館長のWeekly Diary

あるときはカーリング☆猫、あるときは芝猫、その正体は猫の館のオーナー。そんなオーナーが日記ならぬ週間記を週一回書いてみました。
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/04:15  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/18/23:00  やっと解決

fb0f88f1jpeg長久手の立てこもり事件。
事件発生から身柄確保までジャスト29時間。
(17日15:47発生、18日20:48身柄確保)
知ってる場所ゆえに怖さもテレビを通して感じました。
犯人の身柄確保の瞬間はホッとしました。

私にとっては4、5年前におきた豊明市の
一家殺人放火事件(未解決)の方が怖かったぐらいです。
この事件は今の自宅に引越す前で、すぐ目の前で起きました。
犯人が捕まらないことの怖さは何にも例えられないです。

周辺住民の方々は暫くの間、
脳裏に焼きついていて辛い日々が続くと思いますが
頑張って欲しいです。
PR

本当に…

悲しいニュースが多いですよね。

報道の仕方が問題になったり、警察の動きが問題になったり…
でもそれ以上に周りの人の心のケアは忘れずにいてほしいものです。

私の家も割りと近いのですが、同い年の方が亡くなられて…正直、他人事には思えないニュースでした。。。

  • 2007年05月19日土
  • kd
  • 編集
kdへ
なぜこんな時代になってしまったんだろうって思ってしまうね。
身近に感じる事件だからなおのこと。
平々凡々に静かに生活できるといいんだけどね。
2007/05/24 23:19
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL