忍者ブログ

館長のWeekly Diary

あるときはカーリング☆猫、あるときは芝猫、その正体は猫の館のオーナー。そんなオーナーが日記ならぬ週間記を週一回書いてみました。
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/03/23:51  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/24/23:39  クリスマスイヴ

9aaa8f81gif今日巷ではクリスマスイヴで賑わっています。
(しかし、独身・彼女のいない私には関係ないですが)

(誰か紹介してください(ToT))

でも昼間は普段の日曜日と変わらず午前中はホッケーです。
午後からは年末・年始の準備であっちこっちへ。
気付いたら晩飯タイムです。
年に一度、ボーナスも出たことなので
家族サービスということで外食することに。
やっぱり人が多いですね。
時間をずらしても待ち客が並んでる状態です。
まぁ、普通に出ていたら一時間以上の待ちだったでしょうね。
その店の人気具合にもよりますが。
そんなこんなで家族で過ごすクリスマスイヴなのでした。
PR

聖夜♪

素敵なクリスマスイブだったようですね☆
家族と一緒なんて良いですね~♪
私も友達と一緒に過ごしましたよ。

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

  • 2006年12月25日月
  • ai
  • 編集
aiさんへ
Merry Christmas☆
こういう日は親しい人達と
一緒というのが良いですね(*^_^*)
2006/12/26 23:29
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL