忍者ブログ

館長のWeekly Diary

あるときはカーリング☆猫、あるときは芝猫、その正体は猫の館のオーナー。そんなオーナーが日記ならぬ週間記を週一回書いてみました。
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/19/08:09  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/05/23:56  商品番付

84c2c7c7jpeg今年の人気商品番付が発表されました。
東横綱に任天堂DS Lightで一人(?)横綱でした。
東大関が休場で西大関にmixi。
東関脇にダ・ヴィンチ・コード、
西関脇はワゴンRという結果。
この番付からして任天堂DS Lightの圧倒的勝利。
やっぱり脳トレの人気が効いているんでしょうね。
欧州でも100万本売れたそうです。
日本ゲーム大賞も受賞したみたいですし。
やったことは無いですが実際にやった時の年齢には興味があります。
60代になってたらと想像すると怖いところもありますが。
結果はどうあれ一度でいいのでやってみたいですね。
PR

(>▽<)!!

私も一度挑戦したのですが…
普通のゲームにも飽きてしまう私。
DSも続きませんでした…

でも脳を鍛えるドリルをGETしたので挑戦しています♪♪♪脳も若くいたいものです!!

  • 2006年12月07日木
  • kd
  • 編集
kdへ
ゲームといえども継続は力なり!
今度は飽きずにガンバレ~o(^o^)o
2006/12/09 23:45
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL