忍者ブログ

館長のWeekly Diary

あるときはカーリング☆猫、あるときは芝猫、その正体は猫の館のオーナー。そんなオーナーが日記ならぬ週間記を週一回書いてみました。
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/28/19:18  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/09/23:53  長良川鵜飼

4cc4b078jpeg今日から岐阜・長良川の風物詩
鵜飼が予約できるようになりました。
故郷にいた頃は身近すぎて
あまり行く気がしなかったのですが
最近になって行ってみたいなぁと思うようになりました。
7月最終週と8月第一週の2周連続花火大会は行ったことあるんですが・・・。
この鵜飼、遊覧船で見るんですが相乗りなら1人¥3,300です。
しかし13人以上なら貸切船がお得です。
一度でいいので見たいです。
PR

無題

私も一度は行ってみたい、鵜飼。
近いのにね、岐阜。
やはりメンバー揃えなければ!!
そろそろそんな季節なんですね。

  • 2007年04月11日水
  • kd
  • 編集
kdへ
近いからいつでも行けると思うと
なかなか行けないんだよね。
それに何処で予約できるかが良くわからないし・・・。
観光協会に問い合わせるしかないかもね。
2007/04/17 22:30
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL