忍者ブログ

館長のWeekly Diary

あるときはカーリング☆猫、あるときは芝猫、その正体は猫の館のオーナー。そんなオーナーが日記ならぬ週間記を週一回書いてみました。
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/12:57  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/14/19:52  休養

暫くブログ休みます。
メンタル的、時間的、文才的に全くNGです。
私にとって唯一のガス抜きになっているブログですが、
そこまで蓋をされてしまってはストレスは溜まるし、
ただでさえ考えすぎる性格なのに
更に考えすぎてノイローゼになってしまいます(>_<)
愚痴は書いても最後は前向きコメントを入れて
自分に言い聞かせるようにしてフォローしてるんですが。
スミマセン、暫く休みます。復活は未定です。
PR

あらまぁ!!

お久しぶりに拝見したらば、休憩ですか???

無理せず、マイペースにエンジョイしていきましょう。

私は相変わらず、バッタバッタな日々…

健康第一、ということで最近は筋トレをしています♪♪♪

  • 2007年10月15日月
  • kd
  • 編集
kdへ
ご心配おかけしましたm(_ _)m
ライフスタンスを変えたらちょっと余裕が出てきたから
週一ペースとゆっくりだけど復活だよ。
またヨロシクね♪
2007/11/15 22:28

無題

時として考えすぎのときあるのは仕方がないことですが、時間を上手に使って、ささやかでも良いのでストレスを抜くことを心がけないと最近良くある病になりますので、適当なところで休んでくださいね。
無理して前向きになることはありませんよ。

どこにも完璧な人間なんて居ません。


私なんてだらしないの代名詞!誰がなんと言おうとマジでボケかましてますから・・・

  • 2007年10月15日月
  • URL
  • LAご隠居(^^)v
  • 編集
LAご隠居さんへ
ご心配おかけしましたm(_ _)m
確かに無理はよくないですね。
ライフスタンスを変えてストレスが溜まらないようにしたら
ちょっと余裕が出てきました。
週一ゆっくりペースですけど復活できました。
これからもヨロシクです♪
2007/11/15 22:46
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL