忍者ブログ

館長のWeekly Diary

あるときはカーリング☆猫、あるときは芝猫、その正体は猫の館のオーナー。そんなオーナーが日記ならぬ週間記を週一回書いてみました。
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/23/17:33  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/24/23:19  アコースティックライブ

今夜は親友とアコースティックライブに行ってきました(^o^)
Rosy Music Company。
カバー曲、昔からある曲が中心でしたが
誰もが聴いたことのある曲ばかりでした。

最初入店したとき、音質調整中でした。
コモリ気味だった音質を本番までにクリアにしました。
アリーナやクラブみたいに音響設備(特に壁の反響)が
整っているわけでもないので調整は難しいはずです。
そこをクリアにするとは流石、プロです。

曲を聞きながら呑むお酒も美味しかったです。
ウィスキーをロックで呑みましたが
種類も多いし、熟成された物も手頃な価格で呑めたし、
氷の質も本当に透き通って滑らかで上質でした。

至福なひと時でした(*^_^*)
PR

ご来店ありがとう!

楽しんでいただけてなによりでした!
また来てくださいねー

ところで私も相当なる猫好きです♪

  • 2007年06月26日火
  • URL
  • Rosebud RIE
  • 編集
RIEさんへ
ぜひ、お酒と共に聴きに行きたいです(*^_^*)
こんな楽しめる機会は少ないですからね。

こちらは猫屋敷というぐらい住民達がいます。
それぞれに個性があって面白いですよ。
2007/06/26 21:04
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL