忍者ブログ

館長のWeekly Diary

あるときはカーリング☆猫、あるときは芝猫、その正体は猫の館のオーナー。そんなオーナーが日記ならぬ週間記を週一回書いてみました。
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/21:46  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/26/21:38  ドリフターズ

798957c5jpeg久し振りにドリフターズを観ました。
今見ても面白いですね(^o^)
特に渋谷公会堂での公開生放送は最高でした。
生ならではのハプニングがあったりして。
停電になった中での
暗闇からの生放送を今でも覚えています。
パトカーが家屋セットの上に飛乗るというのも覚えています。
今日の放送では5人が母、長女、父、長男、祖父と早着替えをするコント。
これも公会堂でやったやつで面白かったですね。
収録放送よりも良いですね。
やはりこの頃が最高です♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL