忍者ブログ

館長のWeekly Diary

あるときはカーリング☆猫、あるときは芝猫、その正体は猫の館のオーナー。そんなオーナーが日記ならぬ週間記を週一回書いてみました。
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/19/07:17  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/17/23:38  トヨタ杯決勝

本日はホッケーのリーグ戦です。
正午前にボヤッキーズのメンバーと合流し
昼食後に試合会場に。
試合は3勝2敗と勝越して無事に3位入賞です。
2試合目は私のコーナーからの”優しい”マイナスパスを
BOSSが気持ち良く決めてくれました。
あれが入ってなかったら立ち直れなかったかも。

9c8aeedejpeg恒例の打上げも終わり
帰宅後、NET NEWSをチェックしていたらまさかの結果が。
サッカー・トヨタ杯で優勝候補といわれていたバルサが敗れ
南米王者・インテルナシオナルが優勝!
やはりスポーツの世界には
絶対という言葉が無いってことを実証してくれました。
世の中そんなに甘くは無いです。
自分の力量に過信することなく精進しなければなりません。
インテルナシオナル優勝おめでとう!

PR

ちょっと飲みすぎて・・・

いつも足になって貰って申し訳ないね、そのくせ飲んだら説教じみて御免なさい。いつもの事だからわかってると思うけど・・それだけ一緒にかっこいいプレイがしたいのね~期待してます。ガンバ!!

  • 2006年12月18日月
  • フッフッフ
  • 編集
フッフッフな方へ
今年は伸び悩んでしまいました(ToT)
枠を捉えてもGK、DFに当たったり
枠に嫌われたり、考えすぎたり。
適度な天然が欲しいです(笑)
来年こそは一皮剥けたいですo(^o^)o
2006/12/18 23:06
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL