忍者ブログ

館長のWeekly Diary

あるときはカーリング☆猫、あるときは芝猫、その正体は猫の館のオーナー。そんなオーナーが日記ならぬ週間記を週一回書いてみました。
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/04/03:54  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/21/21:00  壮行試合

210bbff0jpeg今日はU-22五輪予選の壮行試合。
残業の影響で前半ロスタイムからの観戦。
後半25分頃まではじれったい試合展開で。
家長選手がリズムを変えて
0-0の均衡が破れると思ったんですが。
結局スコアレスドロー。
厳しい試合が続くホームアンドアウェーでは
ホームで確実に勝っていく必要があるんで
決定力という大きな課題が残りました。
守備力もおされる時間帯が長かったのでこれも課題です。
3/28のシリア戦までに頑張って修正してもらいたいものです。
(訂正:初戦は2/28香港戦です)
PR

WOW!!

猫さんは、残業という名の試合に出ていたのですね!!

いつも本当にお疲れ様ですm(__)m

お身体には十分お気をつけて!!

  • 2007年02月22日木
  • kd
  • 編集
kdへ
その試合は短時間で終了(笑)
速攻で片付けて体力温存しないとね。
2007/02/24 18:30
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL