忍者ブログ

館長のWeekly Diary

あるときはカーリング☆猫、あるときは芝猫、その正体は猫の館のオーナー。そんなオーナーが日記ならぬ週間記を週一回書いてみました。
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/12/14:27  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/12/23:53  対戦相手決定

20c01f0ejpegスポーツの秋ということでまだまだ続きます。
スポーツネタ。
日本シリーズ・ドラゴンズの対戦相手が
北海道の日本ハム。
重要な試合では勝負強いです。
相手にとって不足なし!
是非勝って52年振りの日本一を!

PR

う~ん、残念!

芝猫さん、初カキコです。

う~ん、福岡ソフトバンクホークスファンのわしにとっては残念な結果に終わったぜよ!斉藤和巳投手が力投していただけに...

しかし、ファイターズの森本選手の走塁センスは注目すべきですよ!

  • 2006年10月13日金
  • URL
  • 愚零闘・健弐尉@ラッキー代表
  • 編集
健弐尉さんへ
コメントありがとうございます。
素晴らしい投手戦でしたね(^o^)
健弐尉さんにとっては残念な結果でしたけど。
森本選手の本塁突入は中前に抜けたと思い込んでの
本塁突入だったみたいですよ(笑)
2006/10/13 23:24

無題

すんごい写真ですね!!

どこで見つけたのですか?!

私は スポーツの秋<食欲の秋<芸術の秋 デス。

  • 2006年10月14日土
  • kd
  • 編集
kdへ
この写真は偶然見つけたんだけどね。
でもあっさり見つかったなぁ。
芸術の秋はいつでも楽しめる環境だから羨ましい(>_<)
でも食欲の秋で例の○ジャンを着ないよう気をつけて。
2006/10/15 00:20
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL