忍者ブログ

館長のWeekly Diary

あるときはカーリング☆猫、あるときは芝猫、その正体は猫の館のオーナー。そんなオーナーが日記ならぬ週間記を週一回書いてみました。
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/19/07:42  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/19/23:10  真実は?

d00466d2jpeg昨日、F1開幕戦オーストラリアGPで
快走したSUPER AGURI。
佐藤琢磨選手が予選10位、本選12位でした(^o^)
そんな中、昨季Hondaが使用した車体を流用した疑惑が浮上。
信じたくないのですが本当であれば
奇跡的にジャンプアップしたのにも納得できます。
真実はどうなんでしょうか?
各チームの思惑に影響されずに真実を公表して欲しいです。

PR

無題

一緒に楽しく飲んだ話題をカキコしてくれると思ったのに~(泣)    猫のバカバカ!!¥^^

  • 2007年03月20日火
  • ゴッチャんです!
  • 編集
ゴッチャんさんへ
飲んでメモリクラッシュしてました(^_^;)
断片的には覚えてますがPROTのブログを読んで思い返す始末。
ホッケーの話でハートの問題だと指摘されたような・・・。
ごめんなさいねm(_ _)m
2007/03/22 00:25
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL