忍者ブログ

館長のWeekly Diary

あるときはカーリング☆猫、あるときは芝猫、その正体は猫の館のオーナー。そんなオーナーが日記ならぬ週間記を週一回書いてみました。
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/19/09:49  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/28/22:33  姿勢

4c035736jpeg午前中、ホッケーの練習を終え
昼から久し振りに名古屋・栄へ行って来ました。
買い物をするわけでもなくブラブラと。
現地到着後に名古屋市美術館で
特別企画展が開催されているのを思い出し
慌てて進路・計画変更でじっくり楽しんできました。
作家の名前はよく分かりませんでしたが
息を飲んで魅入ってしまう作品ばかり。
1時間入り浸ってしまいました(^_^)
その後、art仲間と会って帰宅しましたが
姿勢の良い格好良い男性とすれ違い魅入ってしまいました。
別にその気があるわけではないですよ(笑)
顔は一般的な普通顔ですが
背筋がピンとしていて腰の高さが常に一定。
それでいて不自然な感じがなくそれどころか格好良いです。
女性でモデルみたいに歩く人は見かけますが
男性ではなかなか見かけません。
推測ですが、社交ダンスをやっているんでしょうね。
猫背になりやすい私にとっては良いお手本を見た気がします。

PR

初コメント

初めまして。
やっとKDがURLを教えてくれたのでたどり着きました!!
これから、ちょくちょくお邪魔しますのでよろしくお願いします。
カーリングさんは、本当にカーリング?(ホッケー)をされていたんですね。

  • 2007年01月30日火
  • URL
  • スタンプ
  • 編集
スタンプ君へ
初コメありがとう。
カーリングもホッケーも重要度高いよ(笑)
スタンプ集めと良い勝負かな(^o^)
2007/01/31 00:11
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL