忍者ブログ

館長のWeekly Diary

あるときはカーリング☆猫、あるときは芝猫、その正体は猫の館のオーナー。そんなオーナーが日記ならぬ週間記を週一回書いてみました。
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/03/06:46  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/03/23:47  意外と弱かった→得しちゃった♪

以前、ブログでも会社の拡張工事が始まったと取り上げましたが
その影響をモロに受け始めました。
工事に伴い休憩所が狭くなりまして(工事期間中は致しかたないのですが)
喫煙者の方の人口密度が倍以上になりました。
ここまで書けば多くの方は分かると思いますが
非喫煙者である私はヤニの臭いにダウン(>_<)
こんなにも弱かったのかと思い知らされました。
休憩できるところを探し求めましたが
作業場近くの業務机に落ち着くことに。
目の前で作業する人がいるので落ち着きませんが自分の健康を考えると・・・。
更に残念ながらジュースの自販機から真反対の位置です(ToT)
でも自分でコーヒーを作って持って行こうと決断する良い機会になりました。
そこで、早速コーヒーメーカーを買いに行くと
なんと!1台¥980で売ってるではないですか!!
メーカー希望小売価格¥4500の1/4未満!
隣には¥2800やら¥3700やらの機械もありましたが
普段の使い方からすると¥980ので十二分です。
作れる量も問題なし!即買い決定!
これで休憩時間のジュース代を浮かすことが出来ます。
ちょっと得した気分でした(*^_^*)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL