忍者ブログ

館長のWeekly Diary

あるときはカーリング☆猫、あるときは芝猫、その正体は猫の館のオーナー。そんなオーナーが日記ならぬ週間記を週一回書いてみました。
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/18/11:49  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/19/22:13  ギリギリ

Uリーグの第3節。
PROTを迎えに行ってから会場へ行ったのですが
連絡もらった時間に間に合ってるのに何故?か遅刻。
ボヤッキーズの試合には間に合いましたけど、
もっと早くから開場して設営していたらしいです。
今日の芝猫は昨日からの強行スケジュールと
蒸し暑さの中で集中力50%程度。
どうにか失点は1で切り抜けましたけど危ないシーンは何度も。
出場試合全部引分けでPS戦も1勝1分1敗の全くのイーブンスコアでした。
担当したPS戦は3本とも無難に決めましたけどね。
今節の成績は2勝1分2敗U1リーグ4位。
U2降格はギリギリ回避できました(^_^;)
打上げは残念ながら給料日前で軍資金が・・・。(ToT)
まぁ、今夜はゆっくりと寝ます。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL