忍者ブログ

館長のWeekly Diary

あるときはカーリング☆猫、あるときは芝猫、その正体は猫の館のオーナー。そんなオーナーが日記ならぬ週間記を週一回書いてみました。
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/28/21:32  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/20/23:55  取材

今日、取材を受けちゃいました♪
といっても会社の社内報ですけどね(笑)
私の会社は東京に親会社の本社があり
全国に事業所・営業所・サービス拠点があります。
そんな中、10月号の特集で
名古屋事業所のスポーツ自慢で取材を受けました。
そんなに自慢するほどの腕前でもないですけどね。
私の場合、当然のことながらユニホッケーです!
取材で東京から来た広報担当の人も
珍しいスポーツと言うことで興味津津でした。
取材時間が短かったので簡単な説明と老若男女問わずに
楽しめるスポーツだということしか説明できませんでした。
写真撮影後、ホッケーをしてるとこの写真も欲しいとリクエストが。
その場では気軽にOKしたのですが、
いざ、帰ってからPCを起動させて確認したら
採用できそうなものがほとんどありません(>_<)
小さく写っていたり、ぼやけていたり、背景が散らかっていたり・・・。
慌ててPROTに写真データのコピーを依頼しました(^_^;)
その後にフッと思ったのですが日曜日の練習に
皆に協力してもらうのも一つかなと。
その場合は当然、皆への説明と了承が必要ですけどね。

PR

無題

心配しなくても大丈夫だよ~!ただ、今週はGOINKYOはいないけど・・・¥^^

  • 2007年08月22日水
  • ごっちゃん
  • 編集
ごっちゃんさんへ
ご隠居さん来れないんですかぁ。残念!(>_<)
では、日曜日はよろしくお願いします。
ユニホームも持参でお願いしますm(_ _)m
2007/08/22 21:59
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL