忍者ブログ

館長のWeekly Diary

あるときはカーリング☆猫、あるときは芝猫、その正体は猫の館のオーナー。そんなオーナーが日記ならぬ週間記を週一回書いてみました。
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/28/07:41  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/19/23:58  三連休三連出?

今日の夕方、突然の発覚でした。
時間の掛かる部品で一品一様なるものを
大量製作、超短納期、納期超厳守で依頼が来ました。
通常なら2週間ぐらい掛かる内容なんですが
それを半分の納期でしかも一人で対応しなければなりません。
今日の昼までに来ている依頼を処理をベテラン職人さんに任せることに。
三連休三連出で対応しなければならい可能性が高くなりました。
突然の超短納期で納期超厳守となれば
どこの外注加工さんも当然NG解答です。
妥協点があれば状況も変わったでしょうが・・・。
LAご隠居さん、次こそはお願いしますね。
とにかく明日からは一本集中でガンバです!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL