忍者ブログ

館長のWeekly Diary

あるときはカーリング☆猫、あるときは芝猫、その正体は猫の館のオーナー。そんなオーナーが日記ならぬ週間記を週一回書いてみました。
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/29/13:03  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/20/23:36  先制攻撃

昨日夕方発覚した、一品一様・大量製作・超短納期・納期超厳守の部品。
機械数台占有という禁断の技を駆使し、気合入れて始めました。
普段加工機を使う時は一人一台を原則にしてるんですが、
今日・明日ばかりはそんなことを言っていられません。
六面出し専用一台、NC前準備専用一台、NC一台、etc・・・。
機械占有で先制攻撃です。
今日は各備品に共通している部分を片付けて、
明日からはバラバラ項目に集中です。
ここからは手動機でやるしかないです。
ここからが長丁場。ガンバ!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL