忍者ブログ

館長のWeekly Diary

あるときはカーリング☆猫、あるときは芝猫、その正体は猫の館のオーナー。そんなオーナーが日記ならぬ週間記を週一回書いてみました。
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/05:04  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/17/23:20  お幸せに♪

b8c476e2jpeg今日の話題といったらこれしかないでしょう。
陣内智則さんと藤原紀香さんの挙式。
正直羨ましいです(>_<)
人気タレント、大物女優のハートを射止めたからというより
記者会見のときの普通に幸せそうな笑顔を披露して。
自分も結婚したい!
でも、焦りは禁物ですね。
焦って結婚して、後悔して、離婚してしまっては本末転倒です。
何はともあれお幸せに(^o^)
PR

本当に誰かが幸せな姿を見るとこちらまで幸せな気持ちになれますよね!!

結婚かぁ~・・・私は友人の結婚式へ行ったら、それを見てかなり満足してしまいました(笑い)

猫さんの結婚相手の第一条件は・・・猫好きである事。。。

  • 2007年02月18日日
  • kd
  • 編集
kdへ
う~ん、猫嫌いでなければOKだけど、
動物アレルギーかが気になるなぁ。

幸せな笑顔は本当にいいね(*^_^*)
2007/02/19 21:21
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL