忍者ブログ

館長のWeekly Diary

あるときはカーリング☆猫、あるときは芝猫、その正体は猫の館のオーナー。そんなオーナーが日記ならぬ週間記を週一回書いてみました。
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/21:21  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/03/18:37  のんびり出勤

ea73fb27jpeg今日は新人君のフォローアップで出勤です。
といっても内容はたいした事ないので
朝ゆっくり起きて昼前に出勤して午前中に終了。
さっさと片付けて連休後半戦突入です。
今日は初夏を思わせる良い天気です(^_^)
ad497879jpeg徒歩通勤の途中、満開を迎えたツツジや
間もなく黄金色になる麦と田植え中の稲をコラボ撮影。
田植え中の水田は
麦の奥でちょっとわかりづらいですが(^_^;)
この時期ならではの風景ですね。

PR

お~っ!!

そういえば私の家の近くの田んぼも着々と緑が増えてきました!!

やはりこういう風景を見ると心和みますね(>▽<)☆

段々と海や花火が恋しくなってきました!!

  • 2007年05月03日木
  • kd
  • 編集
kdへ
日本の原風景だからね。
DNAがホッと感じるんだろうね。
海や花火はこれからだね。
2007/05/04 09:38

無題

天気よかったですね~。
今日は一度も車乗らずの移動してました。
近所は、ハイキングのイベントがあったようで歩道は走れませんでしたが、早朝ランは気持ちよかったです。
それにプラス昼間も最高でした(^^)v
おかげで、結構焼けてしまってヒリヒリしてます。(帽子にグラサンでしたのに・・・)

  • 2007年05月03日木
  • URL
  • LAご隠居(^^)v
  • 編集
LAご隠居さんへ
ハイキングとはこの時期ならではですね(^o^)
朝から長距離サイクリングなんて
ご隠居さんも凄いですねぇ。
今度の練習で真黒に日焼けした姿を楽しみにしてますよ。
2007/05/04 10:01
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL