忍者ブログ

館長のWeekly Diary

あるときはカーリング☆猫、あるときは芝猫、その正体は猫の館のオーナー。そんなオーナーが日記ならぬ週間記を週一回書いてみました。
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/18:05  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/14/22:35  寒いから?

75b01629jpeg最近、寒の戻りが続いています。
ストーブも活躍しております。
そんな中、館の住民がやってくれました。
火鉢型ストーブに顎乗せ。
暖まりたいのは分かりますが
時々ヒゲが縮れてしまうんですよね(^_^;)
これも猫饅頭に続く冬の風物詩の1つです。
PR

可愛い♪

冬の風物詩ですか(笑)
なんともホットなお話ですね♪
ちょっと髭が縮れたネコちゃんたちもまた
可愛いものなのでしょうね♪
その映像が見たい!!

  • 2007年03月15日木
  • ai
  • 編集
aiさんへ
縮れたヒゲはご想像にお任せします(笑)
可愛い感じで縮れたら撮影するつもりですが今回は・・・。
良い感じで撮れたらUPしますね(*^_^*)
2007/03/17 22:10
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL